「ここ、大きいサイズある?」
 
と、お客様。ニコニコニコニコニコニコ
 
「ございますよラブラブ
 
と、お勧めしました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「コレ、どっちがいい?」
 
と、お友達に聞かれると、お友達様が、
 
「この子、昔は、7号だったのよアセアセ
 
と、私に教えて下さいました。照れ照れ照れ
 
パンツをセレクトされた後、
 
「ワンピースが欲しかった音符
 
と、ワンピースも見つけて下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
学生時代からのお付き合いだそうで、
 
楽しそうにお買い物して下さって、
 
私まで、嬉しくなりました。ラブラブラブ
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き