おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
今朝来られた方が、
 
「ガーデンズ行ったけど、柄物なかったからアセアセ
 
と、インポートカットソーをお買い上げ下さいました。ニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
カラー物や柄物って、誰かと被ると
 
次に着にくいじゃないですか?おねがいおねがいおねがい
 
だから、大量生産品は、
 
ベーシックカラー無地になると思います。グラサングラサングラサン
 
誰かと被っていても、気にならないですからね。照れ照れ照れ
 
 
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング75位!!!
 
になりました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い