デニーローズのメッシュカットソーは、
 
キラキラストーンと、お肌見せで、
 
かなり攻めてるデザインです。爆  笑爆  笑爆  笑
 
リナシメントのピンクパンツを合わせると、
 
ワントーンコーデになります。おねがいおねがいおねがい
 
お料理で言う味変スタイルを作ってみました。照れ照れ照れ
 
デニム素材のティアードチュニックです。ニコニコニコニコニコニコ
 
上から、ベスト風に重ねると、
 
キュートコーデに変化します。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
お肌見せも、腕だけなので、ソフトになり、
 
お腹や、お尻も、カバーしてくれます。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
プレママさんにも、ミラクルなアイテムになりますね。ラブラブラブ
 
クリア素材のバッグで、エッジを効かせました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

チュニック(B品)     14,000円→4,900円+TAX

カットソー(DENNY ROSE)24,000円+TAX

パンツ(イタリー)     24,000円+TAX

ネックレス          2,800円→1,400円+TAX

バッグ            8,500円→3,900円+TAX

サンダル(DENNY ROSE)  39,000円→11,700円+TAX