美人姉妹メンバー様が、来て下さいました。ニコニコニコニコニコニコ
 
アウトダフェ服で、ハウステンボスへ行かれるのですが、
 
お写真が、まるで、お花の妖精みたいです。ラブラブラブ
 
今日も、ハウステンボスへ行かれるワンピースを、
 
ご姉妹で、ご購入して下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
「ハウステンボスに、ピッタリですねラブラブ
 
と、言うと、
 
「こんな服、インポートじゃないとないわアセアセ
 
日本の服は、色にグレー入ってるからタラー
 
と仰ってました。おねがいおねがいおねがい
 
確かに、天然色の色とりどりのお花には、
 
美しい色のお洋服が、似合いますよね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「もう、非日常の世界で、気分がフワーッとなるのルンルン
 
と、年パスで、定期的にデトックスへ行かれてるみたいです。照れ照れ照れ
 
美しい方は、美しい場所へ行かれて、
 
豊かな時間を過ごされているんだなぁと思いました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
いつも、ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き