おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
昨日で、Lサイズセール終了しました。ニコニコニコニコニコニコ
 
ご来店、ありがとうございました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
レギュラーサイズの春イベントは、14日まで開催中です。照れ照れ照れ
 
「他のお店で、買えないタラー
 
と、嬉しい言葉をかけて下さるメンバー様に、
 
心より、感謝いたします。ラブラブラブ
 
「買うつもりなかったアセアセ
 
新社会人のお嬢様にピッタリのワンピース見つかって、
 
嬉しかったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
リナシメントのニットも、上質感あるコーデでした。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
「今からお洒落、頑張って下さいルンルン
 
と、言うと、キョトンびっくりびっくりびっくりとされていたので、
 
「出会いがあるのでラブラブ
 
と、お伝えしました。グラサングラサングラサン
新社会人と、10年後の出会い確率は、
 
100対1ぐらい、違います。おねがいおねがいおねがい
 
スタートダッシュ、頑張って下さいね。爆笑爆笑爆笑
 
母娘様でのご来店、ありがとうございます!照れ照れ照れ
 
 
 
 
昨日の、アウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング66位!
 
になりました。ニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございます。ラブラブラブ
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い