おはようございます!ニコニコニコニコニコニコ
 
一昨日にUPする予定が、
 
朝から接客で、二日遅れのブログですみません。ショボーンショボーンショボーン
 
昨日、4月3日の事を書きます。おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
私は、仕事先で、3時間単位料金の駐車場を使っていて、
 
だいたいの仕事は、3時間以内で終わるのですが、
 
昨日は、3時間を超えてしまいました。ガーンガーンガーン
 
関西人の、もったいない根性てへぺろてへぺろてへぺろで、
 
どうせ6時間分の駐車料金を払うならばと、
 
春物チェックしに、心斎橋大丸店へ、行きました。爆  笑爆  笑爆  笑

 
体感的には、8割ぐらいのお客さんが、インバウンドって感じでした。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
昭和時代からのブランド(まだ売れてるのかな。。。)
 
と、ハイブランドの融合でした。グラサングラサングラサン
 
色々なお店が、まぜこぜで、
 
靴売り場を、見たかったのですが、
 
めちゃくちゃ品数、少なかったです。ゲローゲローゲロー
 
本館は、北側のパルコと繋がっているのですが、
 
パルコの、アニメワールドフロアは、インバウンドさん達が、
 
写真撮ったり、おみやげ買ったりで、大人気でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
婦人服売り場は、どこの売り場も、ベーシックカラーで、
 
たまに、カラー1色プラスされてる感じのディスプレィでした。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
アローズは、グリンをプラスイエローハーツ
 
どこか忘れたSHOPは、赤をプラスラブラブ
 
東京のファッションビルと、感じが似てました。ニコニコニコ
 
無彩色の、TOKYOブランドも、ありました。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
素材に拘ったり、
 
ときめくデザインだたり、
 
そんな服に、出会えなかった。。。です。チーンチーンチーン
 
メンバー様から、「良い服ないよアセアセ
 
と、よく聞くのですが、本当にちょっと悲しかったです。えーんえーんえーん
 
 
 
昨日、お客様に、トップスをお勧めした時に、
 
「この袖スケスケが、恥ずかしいタラー
 
と、おっしゃったので、
 
「この袖が普通の袖だったら、ユニクロになりますよ!?
 
と、言うと、買って下さいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
お洒落な方だったので、納得して下さって嬉しかったです。照れ照れ照れ
 
でも、ほとんどの方は、トライされないので、
 
そりゃ、百貨店の売り場がベーシックになりますよね。ウインクウインクウインク
 
 
 
 
一昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング64位!!!
 
になりました。照れ照れ照れ

ありがとうございます。ラブラブラブ
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い