おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
朝から、大好きなメンバー様がご来店下さいました。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます!ラブラブラブ
 
ポジティブでお洒落なメンバー様なので、
 
めちゃくちゃ元気出ます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「こんなん、又買ったん?と娘が、
 
(海外から)帰って来て、言うねん。
 
ほんで、(アウトダフェで買った服)先に、
 
着てるねんラブラブ
 
と、仰って、笑いました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
「コレも、30年ぐらい前に買った
 
デニーローズよルンルン
 
と、全身アウトダフェコーデでした。おねがいおねがいおねがい
 
ありがとうございます。爆笑爆笑爆笑
 
好きな服を着る。ピンクハート
 
人がなんか言っても、気にしない。ブルーハート
 
父から、金儲けの話は人には言わんと教えられた。イエローハート
 
と、ご自分の生き方を貫いてらっしゃる所が、素敵です。ニコニコニコニコニコニコ
 
「そんな服、どこで買ってるの?」
 
と、お友達から言われて、
 
「教えても、買いに行かへんやんアセアセ
 
と、言い返されるのも、面白かったです。照れ照れ照れ
 
本日も、デニーお買い上げ、ありがとうございます!ラブラブラブ
 
 
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング64位!!!
 
になりました。ニコニコニコ
 
ありがとうございます!グラサングラサングラサン
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い