「海外旅行に行くからラブラブ
 
と、メンバー様が、ご来店して下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
旅行用に、軽いリュックや、Tシャツやパンツなどを、
 
選んで下さいました。ニコニコニコニコニコニコ
 
「足、細いですキラキラ
 
と、モデルさんみたいに、真っすぐでスレンダー足でした。照れ照れ照れ
 
「足だけ、太らない!!
 
と、仰っていて、遺伝の力は、恐るべしです。グラサングラサングラサン
 
「コレなら、落としてもいいわアセアセ
 
と、サングラスまでお買い上げありがとうございます!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
お久しぶりのご来店でしたが、
 
お洒落なままで、嬉しかったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
いつも、ありがとうございます!お願いお願いお願い