「ここ(アウトダフェ)でしか、服買ってないラブラブ
 
と、メンバー様。ニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
ランチ帰りに、3人でご来店して下さいました。おねがいおねがいおねがい
 
メンバー様が、スタッフHNさんとお揃いブーツで、
 
チュールスカートコーデだったので、
 
「HNさんと趣味同じで、めっちゃお洒落ですラブラブ
 
と、褒めると、
 
「歳は、全然違うけどアセアセ
 
と、仰ったので、
 
「いやいや、スタイルずっと同じで、
 
歳、関係ないですよ音符
 
と、お伝えしました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「黄色の気分ルンルン
 
と、今日は、綺麗なイエローも、着こなされてました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
お友達お二人様は、マキシワンピースが、
 
ピッタリお似合いのが見つかり、
 
「サイズ、合ったわキラキラ
 
と、喜んで下さいました。爆笑爆笑爆笑
 
いつも、楽しそうにお買い物して下さって、
 
私も、嬉しかったです。ラブラブラブ
 
いつも、ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き