ディスプレィは、本日入荷した

コラリーネやロリタスの商品を

取り入れています😌😌😌

明るいカラーというだけでなく、

上下のどちらかに柄を取り入れると

一気に華やかになって春らしいですよね🌷🌸


本日はあいにくの雨でしたが、

メンバー様とお会いできて嬉しかったです😊💖

ありがとうございます!!!

近々、鹿児島県の離島に移住される

ご予定の新メンバー様。

「あんまり派手な格好すると浮くから💦」

と控えめだけれどキラキラな

ジーンズを探されていました。

確かに、島の狭いコミュニティでの

印象大事ですよね🥺🥺🥺

おすすめしたジーンズは、スタッズもビジューも

とても小さく、細かく

ちりばめられているので強い印象に

なりすぎませんでした☺️☺️☺️

「これ履きやすいね!」と

気に入って下さり、そのまま履いて帰られ

ました😽

本当に、ありがとうございました🩷🩷🩷