先日、母娘でご来店されて、
 
お嬢様の大学卒業のお洋服を買って下さったママさんが、
 
今日は、下のお嬢様とお母様の母娘3代で
 
ご来店して下さいました。ニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
「どこ行っても、同じような服で・・・アセアセ
 
と、おっしゃったので、それならばと、
 
バリバリお洒落な、18歳のお嬢様コーデを提案しました。おねがいおねがいおねがい
 
お顔が可愛いくて、腰位置も高いので、
 
どれをご試着されても、お似合いでした。照れ照れ照れ
 
「可愛い!」ラブラブラブ
 
と、すぐ気に入って下さったので、
 
サクサクと、コーデが山盛りになりましたが、
 
グランマ様が、
 
「○○ちゃんの、買ってあげるラブラブ
 
と、全部お買い上げとなりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
グランマ様と、ママさんにも、セレクトしたので、
 
母娘3代でのお買い上げ、ありがとうございます!爆笑爆笑爆笑
 
素敵なファミリー様を接客させて頂き、
 
至福の時間でした。ラブラブラブ
 
可愛いラブラブを共感できるお客様の接客は、
 
仕事じゃなくて、本当に楽しいです。ニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございます!照れ照れ照れ