ワンピースばかりご覧のお客様に、
 
「ワンピース、お探しなんですか?」
 
と、尋ねると、
 
「結婚式用を、探しているんですラブラブ
 
との事だったので、
 
デニーローズや数点、お出ししました。ニコニコニコニコニコニコ
 
「可愛いラブラブ
 
と、他にも色々、ご試着して下さいました。おねがいおねがいおねがい
 
結局、めちゃくちゃハイセンスワンピースを、
 
決めて下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
インナーや、コート、バッグも、フルコーデ
 
お買い上げ、ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「ガーデンズとか色々な所、探しに行って、
 
全然、気に入ったのなくて・・・アセアセ
 
見つかって良かったルンルン
 
と、おっしゃったので、
 
「こういうのは、得意なんです。
 
うちの店は、全く興味ないタラー方と、
 
全部可愛いハートと言われる方と、両極端なんです。
 
毎日パーティーキラキラって、言われます音符
 
と、お伝えしました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
その後、お選びになるアクセサリーや、小物が、
 
全部、私が好きなものでした。ラブラブラブ
 
「営業じゃなくて、私、ソレ一番好きなんです星
 
「可愛いブルーハートを共感して下さって、
 
本当に、ありがとうございます。
 
もう、勝手に仲間と思ってますイエローハート
 
と、嬉しかったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
お帰りの時も、
 
「アレ、可愛いブルーハーツ
 
と、ディスプレィに気づかれて、
 
またもや、追加となりました。爆笑爆笑爆笑
 
レジ後も、ストールも追加して下さって、
 
アウトダフェティストに、
 
ストレートにマッチして下さいました。ラブラブラブ
 
勿論、メンバー登録して下さいました。ニコニコニコニコニコニコ
 
「こんなに、揃えられて嬉しい!!
 
と、褒めて下さいましたが、
 
私の方が、100倍、嬉しかったです。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます!お願いお願いお願い