リナシメントのチェックのショートパンツは、
 
秋冬物だから、もう着れない・・・!えーんえーんえーん
 
ちょっと待って下さい。びっくりびっくりびっくり
 
冬は、ニットと合わせてたスタイリングでしたが、
 
トップスを白ブラウスにチェンジして下さい。爆  笑爆  笑爆  笑
 
一気に春コーデラブラブに変わります。
 
白ブラウスって、春コーデに変えてくれる
 
ミラクルアイテムなんです。照れ照れ照れ
 
ラーメンで言うと、辛子パウダー入れて、
 
味変する感じです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
アウターは、丈長めウインドブレーカーで、
 
スポーツティストをプラスしました。おねがいおねがいおねがい
 
ここで、赤を投入すると、エッジが立ちます。ラブラブラブ
 
リュックサックも、カジュアル感出すのに、
 
相性バッチリです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
エンジニアブーツみたいなハードブーツを履くと、
 
相対的に、足が細く見えるので、お勧めです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
デニーローズのブーツ後ろ部分のエンボスロゴが、
 
ラグジュアリーです!お願いお願いお願い
 

 

アウター         16,000円→4,800円+TAX

ブラウス(イタリー)   23,000円→6,900円+TAX

ショートパンツ(イタリー)19,000円→9,500円+TAX

ネックレス         2,800円→1,400円+TAX

リュック         12,000円→4,800円+TAX

ブーツ(DENNY ROSE) 45,000円→22,500円+TAX