寒いですが、心は春の3月コーデです!爆  笑爆  笑爆  笑
 
中途半端な季節のルンルン春コーデを作りました。照れ照れ照れ
 
寒いので、あくまでも暖かさを残したお洋服で、
 
カラーだけ春色をセレクトします。ニコニコニコニコニコニコ
 
春色の薄ピンクのタートルは、なかなかレアなので、
 
寒がりさんには、マストな1点です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
赤パンツは、裾の刺繍がキュートなので、
 
インにロングブーツを履いて、
 
パンツの裾は、外にだしましょう。おねがいおねがいおねがい
 
アウターには、エコダウンベストがお勧めです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
白は、コーデをブラッシュアップしてくれます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
お首には、イタリーのストールを
 
ミラノ巻きにしてみました。爆笑爆笑爆笑
 
ストールって、なかなか暖かいので、
 
ダウンベストとの相性抜群です。ニコニコニコニコニコニコ
 
ピンクのストールは、
 
お洋服がベーシックカラーの時にも、
 
ワンポーンとアクセントとして、
 
エッジを効かせる事ができます。照れ照れ照れ
 
シャネル風キルティングバッグも白で、
 
ラグジュアリー感を出しました。ニコニコニコ
 
ラインストーンが散りばめられたいちごチャームに
 
キュンキュンです!ラブラブラブ
 
 

 

ベスト       9,800円→3,920円+TAX

タートル      9,800円→3,900円+TAX

パンツ       7,800円→3,900円+TAX

ストール(イタリー)6,000円→2,900円+TAX

バッグ       8,500円→5,950円+TAX

チャーム      3,900円→1,950円+TAX

ブーツ      19,000円→5,900円+TAX