「(お金持ちなので)関係ないかもしれませんが、
 
芦屋のお店、ペイペイだと20%還元されますよラブラブ
 
と、めっちゃ小さい庶民的なお得情報を、
 
芦屋豪邸マダム様に、お伝えしました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
「何、ソレ?」
 
と、全然ご存知なくて、
 
「そんなの好き好き!」ラブラブラブ
 
と、ペイペイをダウンロードされてなかったので、
 
私が、お手伝いさせて頂きました。照れ照れ照れ
 
ダウンロードのお時間、沢山お話できて良かったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ハイセンスなお洋服も、お買い上げ下さいました。おねがいおねがいおねがい
 
ありがとうございます!ラブラブラブ
 
「ゴールドのパンツ、入ったら、連絡してルンルン
 
と、ご注文も、超プレミアムなセレクトでした。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
いつも、ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き