「コレ、仕事には派手かな。。。?」
 
と、一見のお客様。ニコニコニコニコニコニコ
 
ご試着されたら、凄くお似合いだったので、
 
「今着られている白スカートに、合いますよラブラブ
 
と、お伝えしました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
お仕事に着れそうなベーシックカラーも、
 
お見せしたところ、
 
「そんな色は、持ってるからアセアセ
 
と、おっしゃったので、
 
「そうですよね。関西の方は、パンチの効いた色を、
 
1点着られますよね。イエローハート
 
関東だと全身ベーシックカラーの方が、
 
多いですけどタラー
 
と、お伝えすると、
 
「めちゃくちゃ気に入ってるけど、
 
今から、ランチ行くから、帰りに寄ります音符
 
と、帰られました。照れ照れ照れ
 
所用で外出したので、スタッフYSさんに
 
伝言しておいたら、ちゃんと再来店して下さって、
 
お買い上げ下さってました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
凄く嬉しかったです。ラブラブラブ
 
ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
PS
 
そして、昨日やらかした私ですが、
 
今日も、電話かけまくって、
 
あらゆる手は打ったのですが、
 
お客様が、私のミスに気付いて、
 

ナント、ご来店下さいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
もう、平謝りです。ガーンガーンガーン
 
めちゃくちゃ良い人だったので、
 
 
全部、私が悪いです。ゲローゲローゲロー
お客様は、全く悪くないです!ラブラブラブ
本当に申し訳ございません。えーんえーんえーん
○○様が良い人で良かったです。お願いお願いお願い
本当に、ありがとうございます!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
天使みたいな方でした。照れ照れ照れ
 
 
良い人で良かったー!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今日は、ゆっくり眠れます。ニコニコニコ

 

ありがとうございます!チューチューチュー