こんにちは!ニコニコニコニコニコニコ
 
沢口靖子さん似のメンバー様に、
 
「お綺麗なので、お似合いになられますラブラブ
 
と、言うと、
 
「そんなこと、言われた事ないアセアセ
 
と、仰ったので、
 
「沢口靖子さんか、お若い頃の佐久間良子さんに似てるって、
 
言われた事ないですか?」
 
と、尋ねると、
 
 
 
 
 
アルフィーの高見沢びっくりびっくりびっくり
 
に似てるって、言われた事ある」
 
 
 
 
 
と、答えられて、爆笑しました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
美人なのに、気さく過ぎるメンバー様でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今日は、ホワイトコーデお買い上げ、
 
ありがとうございます。ラブラブラブ
 
 
 
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング53位!!!
 
になりました。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い