はい、お洒落初心者の皆様、
 
アウトダフェの初心者向けお洒落コーデのブログです。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
今日は、私も含めてえーんえーんえーん
 
顔デカ系女子ガーンガーンガーンには鬼門の
 
タートルを、お洒落にコーデします。照れ照れ照れ
 
 
 
顔の下に首が詰まってるタートルなんて、
 
無理無理無理無理無理・・・ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
あっ、自信のなさが、9個の顔で表現されてますね。ネガティブネガティブネガティブ
 
そんな方にお勧めのコーデです。ニコニコニコニコニコニコ
 
そもそも、顔デカな人は、どんな襟開きが好きですか?
 
ハイ、正解です。おねがいおねがいおねがい
 
 
 
Vネックです!グラサングラサングラサン
 
 
 
 
ここでご紹介するのは、ボウタイが付いている
 
ハイネックニットです。てへぺろてへぺろてへぺろ
 
ボウタイで、人工的にVネックゾーンを
 
作ってあげます。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
こんな感じです。よだれよだれよだれ
 
 

 

 

 

「私、似合えへんわタラー

 

と、フィッティングルームから出て来られない方は、

 

こんな風に、首の前の高い位置で

 

ボウタイを結ばれてます。アセアセ

 

下の画像は、失敗例です。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

こんなん、天海祐希さんレベルの首が長くて、

 

お顔ちっちゃい人でも似合うかどうか、微妙ですよ。滝汗滝汗滝汗

 

だから、お顔のないマネキンに、

 

無造作にこんなディスプレィされると、

 

 

殺意を覚えるぐらい

イラッと来ます。ムキームキームキー

 

この上に顔あったら、

 

 

バランス悪すぎ!ムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

お顔とリボンが近過ぎるんです。プンプンプンプンプンプン

 

下の画像は、失敗例です。チーンチーンチーン

 

 

綺麗なリボンの位置は、ココです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

下の画像を、ご覧下さい。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

鎖骨の上ぐらいが丁度良いです。ニコニコニコ

 

下過ぎると、お胸にかかってしまい、

 

今度は、胴長に見えてしまいます。真顔真顔真顔

 

 

 

では、私が大好きな ネイビー×ブラックコーデを

 

ご覧下さい。ラブラブラブ

 

大谷翔平さんが、MVP授賞式で、

 

ブラックシャツに、ネイビータキシード姿でしたね。ニコニコニコニコニコニコ

 

全部ブラックじゃなく、スーツをネイビーにした所が、

 

BOSSさん、流石です。照れ照れ照れ

 

ネイビーを入れると、品が出るんですよね。ラブラブラブ

 

 

 

ジャケット(DENNY ROSE)48,000円→14,400円+TAX

ニット(サンプル品)     13,000円→3,900円+TAX

パンツ(サンプル品)     13,000円→3,900円+TAX

ベルト(DENNY ROSE)  18,000円→9,000円+TAX

バッグ(DENNY ROSE)  26,000円→7,800円+TAX

ブーツ           8,900円→5,900円+TAX

 

 

 

 

ボウタイデザインで、ノーネックレスなので、

 

ベルトを、デニーローズバックルの

 

キラキラベルトで、エッジを効かせました。

 

 

 

 

ボウタイおリボンの位置が、パーフェクトです!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットとおリボンの位置のバランスが、

 

エクセレントです!ラブラブラブ

 

 

 

おまけですが、

 

 

短足系女子 左矢印 私の事ですか?てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

が、パンツ履く時は、ヒール履くと、

 

足長に見えますが、

 

 

ヒールはしんどい!ガーンガーンガーン

 

方は、プラットホーム型のブーツをお勧めします。

 

プラットホーム型って、厚底で、

 

 

 

前も分厚いので、

ほぼ平面にっこりにっこりにっこり

 

 

 

なんです。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

体幹鍛えるためにも、

 

できるだけトライしてみて下さいね。グラサングラサングラサン