「今日、見に行きますルンルン
 
と、ブログチェックして下さったメンバー様。爆  笑爆  笑爆  笑
 
いつも、お洒落なので、可愛いバッグを早速
 
チェックして下さって、ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
入荷したばかりのファーもお勧めしました。照れ照れ照れ
 
「コレ、大分前のデニーローズなんですラブラブ
 
と上手に着こなされていて、嬉しかったです。ラブラブラブ
 
「デニーローズって、古くならないですよね音符
 
と、お伝えしました。おねがいおねがいおねがい
 
アウトダフェのハンガー入れも、スタッフが
 
作ってくれたのですが、随分前のデニーローズの
 
カタログ写真を貼っているのに、今でもお洒落です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
完成度高いお洋服は、古臭くならないんですよね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
インポート服は、
 
ときめきピンクハートと、拘りキラキラが詰まっています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
是非、アウトダフェで、トライして下さいね。照れ照れ照れ
 
いつも、ありがとうございます!お願いお願いお願い