「ごめんね、連絡もらっても全然来れなくてアセアセ

 

と、メンバー様。ニコニコニコニコニコニコ

 

「そんなん全然いいですよ。大変ですよねタラー

 

と言うと、お母様は施設入所されたそうで、

 

「それは良かったですね音符

 

と、お伝えしました。おねがいおねがいおねがい

 

カラーアウターをお取り置きして下さっていたので、

 

インに着るコーデをご提案しました。照れ照れ照れ

 

「予算が・・・!?

 

と、仰ったので、予算内になるように削りました。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

「もし、全部入れたら、いくら?」

 

と、言われて、計算したところ、

 

現金をプラスして、お買い上げ下さいました。グラサングラサングラサン

 

ありがとうございます。ラブラブラブ

 

 

 

2日前に思い立って、ご旅行行かれたり、

 

「行動力ありますねハート

 

と、褒めたたえました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「プライベート大変でも、お洒落から脱落されてないのが、

 

凄いですキラキラ

 

と、応援しました。爆笑爆笑爆笑

 

自分の決断で、自分が好きなお洋服着て、

 

生きていけばいいと思います。ニコニコニコニコニコニコ

 

典型的GIVERのメンバー様。ニコニコニコ

 

「TAKERな人は、変わりませんから、

 

そっと離れて下さい!!

 

と、お伝えしました。照れ照れ照れ

 

いつも、ありがとうございます!ラブラブラブ