こんにちは!ニコニコニコニコニコニコ
 
今日は、一人勤務の日です。爆  笑爆  笑爆  笑
 
暖かいので、ちょっと幸福感が増します。照れ照れ照れ
 
先日、母娘で韓国へ行かれたメンバー様が、
 
「韓国、どこ行っても、可愛い服なかった。ショボーンショボーンショボーン
 
服一着も買えないなんて、初めて。ガーンガーンガーン
 
帰りに、やっぱり、服はアウトダフェで買おう
 
と、言いながら、帰って来ましたラブラブ
 
と、おっしゃって下さって、凄く嬉しかったです。ラブラブラブ
 
メンバー様のおかげで営業できています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
アウトダフェを支えて下さって、
 
ありがとうございます。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
本当に本当に、ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング82位!!!
 
になりました。爆笑爆笑爆笑
 
ありがとうございます!照れ照れ照れ
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い