こんにちは!爆  笑爆  笑爆  笑
 
今日は、火曜日です。ニコニコニコニコニコニコ
 
周囲のお店は、定休日です。おねがいおねがいおねがい
 
私は、今日、ワンオペ勤務です。照れ照れ照れ
 
体重、2㎏増加したのを、
 
なんとか、1㎏増加まで戻しました。グラサングラサングラサン
 
ワンオペ勤務って、アウトダフェから出られないので、
 
食べ物持って来なかったら、
 
強制的に、断食状態になるんですよね。えーんえーんえーん
 
だから、私のダイエットは、アウトダフェ勤務なんです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
仕事してなかったら、多分体重、
 
あと10㎏増えてると思います。ゲローゲローゲロー
 
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング67位!
 
になりました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い