おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
朝10時の気温は、20℃です。びっくりびっくりびっくり
 
11月ですよ。ガーンガーンガーン
 
秋物、売れへんやんかー!ゲローゲローゲロー
 
昨日、ラムベストや、ラムアウター買い付けたのに~!ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
ぅわーん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
誰か来て下さーい!えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
一昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング72位!!!
 
になりました。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い