こんにちは!ニコニコニコニコニコニコ
 
やらかしてしまいました。ガーンガーンガーン
 
最悪です。ゲローゲローゲロー
 
大きなミスを犯してしまい、
 
その処理に、てんやわんやです。ポーンポーンポーン
 
コールセンターに電話して、
 
「只今、電話が大変込み合っております。
 
しばらく経ってから、おかけ直し下さい!!
 
ツーツーツーと、電話切られる事10回。チーンチーンチーン
 
再ダイヤルしまくって、やっと繋がったら、
 
「順番にお繋ぎしますので、しばらくお待ち下さい!!
 
の再生を50回ぐらい聞きながら、
 
果てしなく待ち続け、滝汗滝汗滝汗
 
その間にお客様が来られました。ガーンガーンガーン
 
電話は切る事ができないので、
 
電話繋いだままの接客。ショボーンショボーンショボーン
 
そうしたら、接客中に電話が繋がり、
 
お客様が帰られてしまい・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
とにかく、ミスの対応優先にして、
 
なんとか、処理を終えました。真顔真顔真顔
 
ここで、私、放心状態です。えーんえーんえーん
 
 
 
 

ここから、挽回しました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
さっきのお客様が、帰って来て下さって、
 
なんと、お買い上げ下さいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ありがとうございます。照れ照れ照れ
 
今日は、ドン底に落ちてしまい、
 
そこからの何とか踏ん張り、負けなかったです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
もう、ミスはあかんと、つくづく思いました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
ご迷惑をおかけしたお客様、
 
 
 
 
本当に本当に、
申し訳ございません!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
戻って来て下さったお客様、
 
 
 
 
本当に本当に、
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
一昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング52位!
 
になりました。ニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございます!ラブラブラブ
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い