こんにちは!
やらかしてしまいました。
最悪です。
大きなミスを犯してしまい、
その処理に、てんやわんやです。
コールセンターに電話して、
「只今、電話が大変込み合っております。
しばらく経ってから、おかけ直し下さい」
ツーツーツーと、電話切られる事10回。
再ダイヤルしまくって、やっと繋がったら、
「順番にお繋ぎしますので、しばらくお待ち下さい」
の再生を50回ぐらい聞きながら、
果てしなく待ち続け、
その間にお客様が来られました。
電話は切る事ができないので、
電話繋いだままの接客。
そうしたら、接客中に電話が繋がり、
お客様が帰られてしまい・・・
とにかく、ミスの対応優先にして、
なんとか、処理を終えました。
ここで、私、放心状態です。
ここから、挽回しました。
さっきのお客様が、帰って来て下さって、
なんと、お買い上げ下さいました。
ありがとうございます。
今日は、ドン底に落ちてしまい、
そこからの何とか踏ん張り、負けなかったです。
もう、ミスはあかんと、つくづく思いました。
ご迷惑をおかけしたお客様、
本当に本当に、
申し訳ございません!
戻って来て下さったお客様、
本当に本当に、
ありがとうございます!
一昨日のアウトダフェブログが、
アパレルショップランキング52位!
になりました。
ありがとうございます!
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!