おはようございます!ニコニコニコニコニコニコ
 
昨日、携帯が鳴りました。おねがいおねがいおねがい
 
車検をお願いした自動車修理会社さんからです。グラサングラサングラサン
 
 
 
自 「〇〇自動車です」
 
私 「お世話になります」
 
自 「あの、ガソリン入れてなかったですよね!!
 
 
この時点で、自動車会社の女性は、
かなりのお怒りモードです。ムカムカムカムカムカムカ
代車を返したので、そのガソリンの事を仰ってます。真顔真顔真顔
 
 
私 「えっ?」
 
意味わからない私。滝汗滝汗滝汗
 
 
自 「ガソリン入れるように、説明しましたよね!!
 
威圧感MAXで、パズーカ砲撃ってきます。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
私 「いえ、聞いてませんけど。。。タラー
 
 
どうゆう展開か、わからない私。ガーンガーンガーン
代車持って来た男性からは、鍵貰った時に
ガソリンの話は聞いてません。ニコニコニコ
以前、修理で代車用意してもらった時も、
そのまま、返車しましたけど。。。よだれよだれよだれ
 
 
 
しかも、車返したの、先週なので、
返車してから、約1週間経ってます。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
自 「書いてませんでしたか!!
 
シラ切るんか!ムキームキームキーと、
ミサイル撃ちこむ準備万端で、
圧をかけてきます。ムキーッムキーッムキーッ
 
 
何かの書類に書いてたんでしょうか?
 
私 「聞いてませんし、今まで言われた事ないですアセアセ
 
必死で、説明する私。びっくりびっくりびっくり
今回、タイヤ交換したり、他にもお勧めの修理は、
追加でやってもらいました。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
自 「ちょっと待って下さい!!
 
 
何何、誰かに確認すんの?目目目
 
 
しばらくしてから、
 
自 「もう、いいです!!
 
 
 
完全に、キレてます。ピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
私 「あっ、はい」アセアセアセアセアセアセ
 
 
なんかようわからんけど、電話切りました。ショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
 
 
その前から、この女性には、
 
色々、モヤモヤありました。グラサングラサングラサン
 
一例は、
 
車、引き取りに行ったら、
 
「ライトを確認して欲しい」と言われた。
 
片方の光度が足りなくて、車検ギリギリで、
 
本来は、ライト交換した方がいいらしい。
 
で、見ました。
 
左右のライト、光度の違いが、
 
そんなに、わからなかったです。
 
で、
 
「目で見たらわかりにくいですけど、
 
機械で測ったら、全然違います!
 
と、言われても、
 
いやいや、目で見てわからないなら、
 
わざわざライト交換しないです。
 
だって、もったいないですもんね。てへぺろてへぺろてへぺろ
 
自 「次の車検は通りませんから、
 
   何十万もかかります!!
 
と、パンチの効いたアドバイスもらいました。えーんえーんえーん
 
 
 
こんな感じで、???だったので、
 
ちょっと、小さなモヤモヤ感があったんです。ぐすんぐすんぐすん
 
で、全てお支払い後に、この事件勃発です。ゲローゲローゲロー
 
 
 
私は、自分が客側になった時のモヤモヤ体験を、
 
アウトダフェメンバー様にして欲しくないんです。照れ照れ照れ
 
だから、全力でモヤモヤを潰します。爆  笑爆  笑爆  笑
 
今回、私は、モヤモヤシャワーを浴びましたが、
 
今後のお客様対応に活かそうと、
 
前向きに考えました。ニコニコニコニコニコニコ
 
女性にも、怒ってません。真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング74位!!!
 
になりました。爆笑爆笑爆笑
 
ありがとうございます。照れ照れ照れ
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い