おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
急に、秋になりましたね。照れ照れ照れ
 
秋って、一番お洒落できる季節なんです。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
今朝、芦屋川駅の横を通ったら、
 
ハイキングされるご高齢の方が、
 
沢山、歩いてらっしゃいました。おねがいおねがいおねがい
 
 
 
健康を考えての山歩き、
 
足腰鍛えて、偉いです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
仲間と一緒で、楽しそうです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
私は、アウトダフェ勤務の通常運転ですが、
 
楽しそうな人を見るのは、好きです。ラブラブラブ
 
 
アウトダフェに来られた方には、
 
楽しい時間を過ごして頂こうと思います。爆笑爆笑爆笑
 
いつも、ありがとうございます!ラブラブラブ
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング77位!!!
 
になりました。ニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございます!照れ照れ照れ
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い