「ワンピースが欲しいラブラブ
 
と、メンバー様。爆  笑爆  笑爆  笑
 
「若い子のしか、ない?」
 
と、尋ねられたので、
 
「大丈夫ですルンルン
 
と、答えたものの、
 
シンプルだけど、ちょっとデザインがあって、
 
マキシ丈じゃなくて、お膝下ぐらいで、
 
ウエスト絞ってるデザインじゃなくて、
 
軽くて、おでかけにも着ていけるものキラキラ
 
 
この難問をクリアするワンピースを、
 
めちゃくちゃ探しました。びっくりびっくりびっくり
 
ハンガー1点ずつ、探して、
 
店内3周回って、必死で探しました。滝汗滝汗滝汗
 
どれも、気に入られずに、
 
ラストに、やっと見つけました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なんとかご試着して下さる事になり、
 
「コレ、いいわピンクハート
 
と、気に入って下さいました。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます。ニコニコニコニコニコニコ
 
おサイズも、ピッタリで、凄くお似合いでした。ラブラブラブ
 
「粘った甲斐があったわ星
 
と、仰ってましたが、
 
私の方こそ、お待たせして、
 
申し訳ございませんでした。ニコニコニコニコニコニコ
 
そして、見つかって、嬉しかったです。爆笑爆笑爆笑
 
ありがとうございます!ラブラブラブ