おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
昨日は、久しぶりにスタイリストさんが来られました。ニコニコニコニコニコニコ
 
高井さんが亡くなられた時依頼なので、
 
半年ぶりです。びっくりびっくりびっくり
 
スタイリストさんと高井さんは、
 
一番の仲良しでした。おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
私も、3人の親友が居ます。照れ照れ照れ
 
親友って、自分が選んで続けている関係なので、
 
大事にしたいと思います。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
そして、アウトダフェは、私の心臓です。ラブラブラブ
 
アウトダフェの要は、メンバー様です。ニコニコニコ
 
メンバー様が居ないと、アウトダフェ崩壊します。爆笑爆笑爆笑
 
だから、1mmも感謝の気持ちが途絶える事ないです。ニコニコニコニコニコニコ
 
本当に本当に、ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング81位!!!
 
になりました。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます!ラブラブラブ
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い