「百貨店とか色んな所、見に行ったけど、
 
全然良いのがなくて・・・アセアセ
 
と、駆け込んで来て下さったメンバー様。ニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
「ワンピースが欲しいラブラブ
 
と、仰ったので、リナシメントを出すと、
 
「可愛い!まずコレ、頂きますハート
 
と、ご試着後すぐに、決めて下さいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
デニーローズを着て来て下さっていたので、
 
デニーローズもお勧めすると、
 
めちゃくちゃお似合いでした。ラブラブラブ
 
「コレも、好き!」ニコニコニコ
 
と、気に入って下さいました。ニコニコニコニコニコニコ
 
ここで、終了でしたが、入荷したばかりのパンツも
 
お勧めして、追加購入して下さいました。爆笑爆笑爆笑
 
ありがとうございます!ラブラブラブ
 
筋肉質のお身体なので、どんなお洋服でも着こなされます。照れ照れ照れ
 
「筋肉凄いですね。アヤさんみたな筋肉、憧れますピンクハート
 
と、言うと、
 
「前はもっと、お尻上がってたのにタラー
 
と、言われたので、
 
「今でも上がってます
 
と、お伝えしました。おねがいおねがいおねがい
 
スタイル抜群のメンバー様でした。ウインクウインクウインク
 
いつも、ありがとうございます!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ