おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
昨日、スタッフYSさんが早め出勤してくれたので、
 
新しいお洋服のセレクトへ行きました。照れ照れ照れ
 
ありがとうね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
明日から、最終売り尽くしセールなので、
 
頑張ります!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
暑さに負けず、熱い心で、お迎えします。ラブラブラブ
 
是非、ご来店下さいね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング52位!!!
 
になりました。爆笑爆笑爆笑
 
ありがとうございます!照れ照れ照れ
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い