おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
先日ご来店のメンバー様が、お痩せになられてたので、
 
「痩せられましたよねハート
 
と、言うと
 
「毎日、アイス食べてたのを止めただけアセアセ
 
と、言う事でした。ニコニコニコニコニコニコ
 
アイスがそんなに太る原因になってるとは、
 
衝撃でした。ガーンガーンガーン
 
 
大谷翔平さんは、身体を作る補給として、
 
食事してるそうです。ラブラブラブ
 
 
 
私も、見習いたいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング57位!!!
 
になりました。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い