おはようございます!ニコニコニコニコニコニコ
 
朝から、あっついなぁ~デレデレデレデレデレデレと思いながら
 
お掃除していたら、
 
20歳ぐらいの女の子と、
 
お母様らしき方だけどお母様じゃない方が、
 
ご来店して下さいました。おねがいおねがいおねがい
 
ご試着されて、お買い上げして下さいました。照れ照れ照れ
 
「本当に、いいの?」
 
と、女の子が恐縮されていたので、
 
お母様じゃないみたいです。グラサングラサングラサン
 
「(小さいから)サイズ合って、良かったラブラブ
 
と、喜んで下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
朝一から、売れて、私もホッとしました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
暑さも、寒さも、雨も、嵐も、
 
売り上げで、全て吹き飛びます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ありがとうございます!ラブラブラブ
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング89位!!!
 
になりました。爆笑爆笑爆笑
 
ありがとうございます!ラブラブラブ
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い