おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
出勤前に、銀行のATMで、
 
数万円入金したのに、
 
残高が、100円ぐらいになっていて、
 
どゆこと?びっくりびっくりびっくり
 
と、思ったら、入金と同時に、
 
カード引き落としされてました。えーんえーんえーん
 
まだ、9時前なのに、即時引き落としなんて、
 
カード会社って、えげつないです。ゲローゲローゲロー
 
まぁ、使ってるから仕方ないんですけど。。。チーンチーンチーン
 
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング32位!!!
 
になりました。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い