おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
2日連続で、アウトダフェブログが、
 
ランクインしたのに、UPできずに、
 
申し訳ございません。ショボーンショボーンショボーン
 
アウトダフェの服って、一般ウケしないので、
 
読んで下さる方には、ホント感謝です。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
メンバー様で、アウトダフェに来続けて下さる方と、
 
もう、来られなくなってしまう方がいらっしゃいます。ニコニコニコニコニコニコ
 
インポートは、ノンエイジキラキラを貫く方は、
 
ずっと、アウトダフェに来て下さいます。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
本当に、ありがとうございます。ラブラブラブ
 
数年来られてない方だと、
 
何買っていいかわからない滝汗滝汗滝汗状態になります。
 
私達スタッフも一生懸命お勧めしますが、
 
結局、決めれずに帰って行かれます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
それは、仕方ないのかな・・・と思います。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
 
心境の変化で、いつでも、
 
カムバックして下さったら、嬉しいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
お子様に世代交代して下さっても嬉しいです。ラブラブラブ
 
でも、お洒落楽しんでる方に対して、
 
「歳とってるのに、頑張ってる笑い笑い笑いガーンガーンガーン
 
とか、お洒落してる方をディスられると、アウトダフェは、

お洒落な方のサポーターなので、ゲローゲローゲロー
 
「そうですよね」
 
とは、言えないです。チーンチーンチーン
 
因みに、お洒落な方は、
 

巷に出回ってる服に、「ときめかない」とは言われます。ニコニコニコニコニコニコ

 

が、その服着てる人には、ノーコメントです。照れ照れ照れ

 
そもそも、人の事を気にしてない方が多いからかも・・・イヒイヒイヒ
 
私もです!てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
一昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング96位!!!
 
になりました。ニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございます!ラブラブラブ
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い