メンバー様が、傘を返しに来られました。


ラッピングして持って来て下さって、
お菓子も頂きました。


凄い気遣いできる方だなと思いました。


私も、そんな大人になりたいと思いました。


「デニーかリナシメントの服を出して欲しい
」
と、言われて、NHさんが検品した時に、
「コレ、○○様にお似合いになられそう
」
と、言ってたので、ソレをお伝えすると、
「嬉しい
」
と、言われて買って下さいました。


私も、検品した時に、メンバー様に
お似合いになられそうな事を、言うようにするので、
私が居ない時でも、他のスタッフが
メンバー様に勧めて欲しいです。


オーナーから教えられた「褒める&共感する」
が大事だと思いました。


距離感が近くなったら、
「この人が勧めるから、買っておこう
」
と、思ってもらえるので、
もっとお客様とコミュニケーションをとりたいです。


ディスプレィを見られたお客様が、
「ここ、入りたい
」
と、言われて、沢山買って下さったので、
ディスプレィは大事なので、
もっと、意識して、アウトダフェらしい
ディスプレィをしたいです。




