今日は、スタッフNHさんが体調不良でした。ガーンガーンガーン
 
どうしても、外仕事へ行かないといけなかったので、
 
マッハで終わらせて、NHさんには早退してもらいました。ニコニコニコニコニコニコ
 
以前に、
 
「オフの翌日休む子、めっちゃ嫌いやねん!
 
と、言ってたので、昨日オフだったNHさんは、
 
頑張って出勤してきました。照れ照れ照れ
 
明日もオフなので、
 
「体調戻して、明後日ちゃんと出勤してきて星
 
と、帰ってもらいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
そんなわけで、
 
久しぶりに、ウインドウディスプレィしました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
皆様に、この派手さが伝わったでしょうか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
勢いあるディスプレィが好きなんです。ラブラブラブ
 
元気出して下さい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
アウトダフェは年中無休営業中です。爆笑爆笑爆笑
 
いつでもご来店下さい。ラブラブラブ
 
いつも、ありがとうございます!お願いお願いお願い