「センス衰えませんねラブラブ
 
と、メンバー様にお伝えしました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
リナシメントのピタピタのレザーパンツも、
 
サラリと着こなされます。ラブラブラブ
 
「ロンT欲しいルンルン
 
と、キャラクタープリントを
 
「コレ可愛いピンクハート
 
と、気に入られます。照れ照れ照れ
 
本当にカッコいいです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ブラボーです!ラブラブラブ
 
そこに、もう年だから・・・ショボーンショボーンショボーン
 
の感覚はないです。グラサングラサングラサン
 
20代の方が着てもOKなスタイルもピッタリです!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
私は仕事なので、感覚が衰えないのは当然ですが、
 
ちょっと自慢ぽく聞こえてすみません。てへぺろてへぺろてへぺろ
 
メンバー様が、劣化しないのは、本当に嬉しいです。爆笑爆笑爆笑
 
歳相応のお洒落なSHOPは沢山ありますが、
 
インポートはノンエイジ!!
 
スタイルを貫くSHOPは、
 
アウトダフェはじめ本当に、少ないので、
 
共感して下さるメンバー様は、最高に頼もしいです。照れ照れ照れ
 
歳と共に、シンプル無難路線に流れる方が多いので、
 
アウトダフェ路線のメンバー様には、感謝しかないです。お願いお願いお願い
 
本当に、ありがとうございます!ラブラブラブ