メンバー様が、お友達と一緒に来て下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
「もう、歳だからアセアセ
 
と、言われたので、
 
「○○様は、感覚お若いです。
 
年齢若くても、オバサンの方も居ます。
 
年齢じゃないですよラブラブ
 
と、言うと、
 
「芦屋のブティックでオバサンの店員さんに、
 
色々服持って来られたけど、全部気に入らんかったルンルン
 
と、おっしゃって、笑いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「オバサンの感覚じゃないですもんねピンクハート
 
と、お伝えしてお勧めすると、
 
コーデ買いして下さいました。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます!ラブラブラブ
 
つくづく、インポートはノンエイジだと思いました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
いつも、ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き