「お直し取りに来ただけなのに~」
 
と、メンバー様が母娘でご来店して下さいました。ニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
お嬢様もママさんも、ご試着されて、
 
「サイズ入るわラブラブ
 
と、パンツもスカートもOKでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「コレ可愛いピンクハート
 
と、今日入荷して、
爆笑爆笑爆笑
今からブログUPしようと思ったマネキンの
 
ディスプレィごとお買い上げ下さいました。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「明日、寒くなったら、コレ着て行こうルンルン
 
と、気に入って下さって嬉しいです。ラブラブラブ
 
いつも、ありがとうございます!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ