おはようございます!





先日、バッグをお探しのメンバー様から、
「○○が欲しい
」

と、2種類のバッグを、頼まれていたのですが、
今スタッフが研修中なので、
なかなか、外へ出れずに、その短い外時間でも、
思うような商品を探す事ができずに、
気になりながらも、数日経ってしまいました。





言い訳多いな・・・すみません!





「バッグ、見つかりましたか?」
と、メンバー様からご連絡を頂き、
謝罪しながらまだ見つかってない事を、お伝えしました。





スタッフYSさんに勤務日を変更してもらって、
翌日に買い付け行くと、一つ見つかりました。





そして、ご連絡すると、
「昨日買いました
」

と、言われ、





「遅くなって申し訳ございません





もう1点お探しして、
また、ご連絡いたします
」

と、残りの1点(2種類の注文です)を探して、
なんとかご要望に近いバッグが見つかって、
ご連絡したところ、昨日ご来店して下さいました。





「コレは、頂くわ。(良かったー!ホッとする私

)



あの電話で、入荷したバッグまだ、ありますか?」
と、もう買われたと言われてたバッグと
同じような形のバッグをお見せすると、
「こちらも、いいね
」

と、気に入って下さいました。





しかも、一緒に入れた別のバッグも、
「可愛い
」

と、おっしゃって、
そのバッグは、スタッフNHさんYSさん2人ともが
入荷した時に、可愛い
と言ってたバッグでした。

センス良い方は、若いスタッフと可愛い
を共有できてますね。






そして、そして、もう1個バッグを買われたのに、
バッグ3個買い





ありがとうございます





YSさんに勤務変更してもらって、
やっと見つけたので、凄く嬉しかったです。





メンバー様って、優しいです。





遅いって怒られても、当然だと思ってました。





いつも、ありがとうございます!





昨日のアウトダフェブログが、
アパレルショップランキング91位!

になりました。





ありがとうございます!





皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!




