おはようございます!


先日、バッグをお探しのメンバー様から、
「○○が欲しい
」
と、2種類のバッグを、頼まれていたのですが、
今スタッフが研修中なので、
なかなか、外へ出れずに、その短い外時間でも、
思うような商品を探す事ができずに、
気になりながらも、数日経ってしまいました。


言い訳多いな・・・すみません!


「バッグ、見つかりましたか?」
と、メンバー様からご連絡を頂き、
謝罪しながらまだ見つかってない事を、お伝えしました。


スタッフYSさんに勤務日を変更してもらって、
翌日に買い付け行くと、一つ見つかりました。


そして、ご連絡すると、
「昨日買いました
」
と、言われ、


「遅くなって申し訳ございません


もう1点お探しして、
また、ご連絡いたします
」
と、残りの1点(2種類の注文です)を探して、
なんとかご要望に近いバッグが見つかって、
ご連絡したところ、昨日ご来店して下さいました。


「コレは、頂くわ。(良かったー!ホッとする私

)
あの電話で、入荷したバッグまだ、ありますか?」
と、もう買われたと言われてたバッグと
同じような形のバッグをお見せすると、
「こちらも、いいね
」
と、気に入って下さいました。


しかも、一緒に入れた別のバッグも、
「可愛い
」
と、おっしゃって、
そのバッグは、スタッフNHさんYSさん2人ともが
入荷した時に、可愛い
と言ってたバッグでした。
センス良い方は、若いスタッフと可愛い
を共有できてますね。


そして、そして、もう1個バッグを買われたのに、
バッグ3個買い


ありがとうございます


YSさんに勤務変更してもらって、
やっと見つけたので、凄く嬉しかったです。


メンバー様って、優しいです。


遅いって怒られても、当然だと思ってました。


いつも、ありがとうございます!


昨日のアウトダフェブログが、
アパレルショップランキング91位!
になりました。


ありがとうございます!


皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!


