メンバー様が、ご自分が主催のイベントで、
 
アウトダフェでお洋服を選んで、
 
夙川で撮影会をしようと思ってラブラブ
 
と、おっしゃって下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブです!
 
凄く凄く感激笑い泣き笑い泣き笑い泣きです!
 
 
 
 
ありがとうございます!照れ照れ照れ
ありがとうございます!おねがいおねがいおねがい
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
メンバー様って本当に、神レベルで
 
助けて下さいます。ニコニコニコニコニコニコ
 
本当に本当に、ありがとうございます!爆笑爆笑爆笑
 
メンバー様からのご紹介のお客様を
 
全力で接客させて頂きます。お願いお願いお願い
 
 
 
楽しみです!ラブラブラブ