今日は休業日ですが、大掃除してました。ニコニコニコニコニコニコ
 
店内の棚の服を全部1人で畳みました。照れ照れ照れ
 
いつも、スタッフがしてくれているので、
 
スタッフのありがたさがわかりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
苦楽園に1店舗しかないアウトダフェに、
 
何年も来て下さるメンバー様に、
 
心から感謝いたします。爆  笑爆  笑爆  笑
 
メンバー様に満足して頂けるような接客
 
目指してますが、まだまだです。おねがいおねがいおねがい
 
スタッフの教育も、品揃えも、
 
発展途上のアウトダフェですが、
 
完成してないからこそ、柔軟に進化できるので、
 
来年も、もっともっと素敵なSHOPになるように、
 
頑張りたいと思います。真顔真顔真顔
 
皆様も、楽しい年越しをお過ごし下さいね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
新年は、1月2日から初売りです。お願いお願いお願い
 
来年も、宜しくお願いいたします。ラブラブラブ