こんにちは!ニコニコニコニコニコニコ
 
今日は、8月のミーティングでした。照れ照れ照れ
 
 
 
星スタッフUさん
 
前回のミーティングで宣言してから、
 
LINE、スタッフノート、日誌を読むようにしていたら、
 
メンバー様から、「今度、いつ出勤?」
 
と、聞かれるようになりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
友達は、単純作業のようなバイトしていて、
 
コロナなので3時間ぐらいしか勤務がないのですが、
 
私は、接客以外にも、お客様からのLINEにお返事したり、
 
お洋服畳みながら、あのお客様に似合うなとか考えてるので、
 
ここで働く事は、吸収できる事が多いです。ラブラブラブ
 
これからも、頑張ろうと思います。お願いお願いお願い
 
 
 
星スタッフOさん
 
今迄、単純作業のアルバイトばかりしてました。てへぺろてへぺろてへぺろ
 
お客様が、購入を決めて下さった時に、
 
「ありがとうピンクハート」とお礼を言われた時に、
 
満足感を感じます。爆  笑爆  笑爆  笑
 
オーナーに挨拶の事で、注意されたのですが、
 
確かにお客様の事をそんなに考えてなかったと思いました。ガーンガーンガーン
 
これからは、お客様への意識をしっかりと持って、
 
厳しいコロナ禍ですが、アウトダフェを盛り上げたいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
星スタッフYさん
 
最近、LINEで接客を褒めてもらったり、クッキーを頂いたり、
 
2年前の自分では、到底考えられない事が起こってます。びっくりびっくりびっくり
 
今、楽しく接客できてるなルンルンと思います。
 
今迄は、声掛けのタイミングを逃して、
 
そのまま下がってしまってました。えーんえーんえーん
 
今や!と思った時に、声掛けをして、
 
自分から踏み出すようにしたら、その後、
 
会話を続けるしかないので、接客に慣れました。照れ照れ照れ
 
後、社歴が長いのは私なので、責任感が生まれました。おねがいおねがいおねがい
 
以前は、ミスを隠そうタラーとしていたのですが、
 
今は、自分のミスを認めてお客様へ連絡してます。真顔真顔真顔
 
アフターケアが大事だと思いました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
オーナーから、年上の方に対してよりも
 
若い方へのアプローチが弱い!!と指摘されたので、
 
テンションとリアクションを大きくして、
 
元気に接客したいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私の接客が良いピンクハートと思う方もいるので、
 
そこは、大事にしたいです。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
後編へ続く。