おはようございます!





今日は、7月のミーティングでした。






体調崩してしまい、すみません。





PCR検査を受けたり、発熱で何もできなくて、
代償が大きいので、もっと気を付けたいと思います。





最近、接客ができるようになってきて、
接客が楽しい
と思えるようになりました。






お客様が被ってしまうと、(接客できなくて)残念と思います。





楽しくなってきたら、お客様から覚えてもらえるうになって嬉しい
です。

接客できるようになるまで、時間がかかってしまい、
何もできなかった間、
メンバー様やオーナー、スタッフに迷惑をおかけしたので、
これからは、会社に貢献したいです。





お客様に感謝の気持ちを忘れずに、接客したいです。






メンバー様が、再来店される時に、LINE下さっていて、
出勤じゃなかったので、読んでなくて・・・。

お客様との繋がりは、自然にできるものだと思ってましたが、
もう少し努力して、出勤した時に、出勤していなかった時の、
LINEや、スタッフノートをチェックしなければいけないと思いました。





自分の行動から、お役様との繋がりを
もっと深くする事ができると思いました。




