スタッフIですイエローハーツ

スタッフHさんから一緒に勤務する最後の日に

「就職祝い」にCHANELのリップと

お手紙をいただきましたラブラブ

大学1年生の頃

「化粧品はCHANELが合うんですキラキラ

なんて、生意気なことを言っていたのを

覚えてくださっていましたアセアセアセアセ

就職してからのことを考えてくださり

「なめてる思われたらあかんからニヤニヤ」と

就職してからのことをBAさんと相談して

カラーを決めてくださったそうです笑い泣き笑い泣き



アウトダフェで勤務するなかで沢山のことを

教えてくださり、本当にお世話になりましたウインク

くだらないお話から相談事まで本当に親身に

なってくださり、感謝しかありません笑い泣きキラキラ

プライベートでも飲みに行ったり

楽しかったですピンクハート

毎回出勤が楽しくて。。当たり前すぎて。。

最後の勤務日も実感がないまま

終わってしまいましたタラータラー

ですが、1年後原口さんがまたアウトダフェに

戻ってこられたら接客していただけるのを

楽しみにしていますラブラブ


そして、この間のブログの最後のお返事をキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

是非是非!!就職しても飲みに行きましょうラブ


と、その前に!!

まずは、元気な赤ちゃんを産んでくださいねラブラブ

スタッフみんなで祈っていますハートハート

長い間お世話になりましたラブラブラブラブ




懐かしの写真で私の大好きな写真をラブラブラブラブ
最近は話に夢中すぎて写真を撮るのを忘れてしまっています笑い泣き笑い泣き