今日は、年明け2日目でした✨

メンバー様がいらっしゃいました😍
持っていらっしゃったカバンも、
履かれていたブーツもとっても素敵でした✨

「どの服にもときめいちゃって、断捨離できないの💦」

とおっしゃっておりました

分かります!!😂😂😂


お洋服はどんどん増えるけど、しまうところがなくなっちゃった!

なんてことがよくありますよね😅😅😅


お洋服はときめきが大事です!!✨



デニーローズのお洋服をお勧めすると、


「母もこの色違いもってるの!」


とまさかでびっくり🤣


「お揃いは嫌だ😂」


とおっしゃられていましたが、

可愛い!とご購入下さいました✨


お母様もメンバー様もセンス抜群です✨


他にもご購入下さり、ありがとうございます✨

いつも、ありがとうございます✨