メンバー様から

お菓子のプレゼントを頂きましたチューラブラブ

ありがとうございます笑い泣きハート


クリスマスだから
これどうぞ照れラブラブ」と

今日居るスタッフの人数分のお菓子を

下さったメンバー様や笑い泣きピンクハート


気持ちだけだけど
何か渡したくておねがいハート」と

お忙しい中

REMERCOEURさんのお菓子を

わざわざ持って来て下さったメンバー様笑い泣きラブラブ


ありがとうございます笑い泣きハート


今年はコロナ雷&雨降り雷

ダブルパンチ雷

クリスマスイブでしたが笑い泣きアセアセ


メンバー様が来て下さり、

とっても嬉しいプレゼントを頂きピンクハート

幸せなクリスマスになりました照れラブラブ

ありがとうございました!笑い泣き


皆様も良いクリスマスを

お過ごし下さいピンクハートラブラブ