昨日ご来店下さったメンバー様が

やっぱり気になるわ笑い泣きラブラブ」と

本日再来店して下さいましたチューハート

ありがとうございますラブピンクハート

ご試着して頂くと

今日着て来られたお洋服にピッタリでびっくりキラキラ

こっち着て行くわ!爆笑ラブラブ」と

着替えて行って下さいました爆笑ラブラブ

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

とってもお似合いでしたチューラブラブ


以前ご購入頂いたお洋服も

「この前教えて貰った着方してるよ!爆笑

「服のことは
服のプロの言うことを聞くのが
1番だから!ニコニコキラキラ」 と

言って下さるメンバー様笑い泣きハート

ありがとうございます笑い泣きラブラブ

でも、オシャレな方の共通点に

素直さ柔軟さキラキラがあると思いますニコニコルンルン

メンバー様のように

いつまでも素直で柔軟に生きられるように

私も頑張ります!爆笑ハート

いつもありがとうございます!爆笑