こんにちは!ニコニコニコニコニコニコ
 
今日は、朝からせっせと事務作業しております。照れ照れ照れ
 
締め切りに追われて、てんてこまいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
可愛い商品仕入れないといけないですし、
 
作業系仕事もあります。
 
ブログUPが追い付かないと思っていたら、
 
読んで下さって、ありがとうございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
アウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング74位!!!
 
になりました。爆笑爆笑爆笑
 
ありがとうございます。ニコニコニコニコニコニコ
 
皆様のおかげです。ニコニコニコ
 
もうすぐクリスマスですが、
 
 
 
 
盛り上がってる
アウトダフェ!上矢印上矢印上矢印
 
 
 
 
シンプルにたった一つだけが、私の望みです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
それをかなえてくれるのは、サンタさんじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
メンバー様!ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
なので、これからも全力で頑張ります!真顔真顔真顔
 
アウトダフェを支えて下さって、
 
本当に本当に、ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い