母娘メンバー様が

「ハガキを見て
直ぐに飛んできました!チューピンクハート」と

お2人でご来店下さいました!爆笑ラブラブ

ありがとうございます笑い泣きピンクハート


「不要不急の外出は控えて注意と言われてるけど
Hさんからハガキが来たら
これは私達にとって必要な外出!えーん」と

そんな風に思って頂けて

凄く!凄く!嬉しいです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな時期にもご来店下さり

本当に
ありがとうございます!えーんラブラブ


お嬢様にお似合いになられそうな
ワンピースをお勧めすると

これにします!ラブピンクハート」と

即決して下さいました爆笑ラブラブ


「普段はプチプラ着ても
お出掛けは絶対にここの服!チューラブラブ」と

アウトダフェのお洋服を

特別な日に着て頂けて

嬉しいです!!!笑い泣きキラキラ


いつも母娘でお買い上げ下さり

ありがとうございます!爆笑ピンクハート